カーネル算段。

さて、やっとこさCDが出来る算段が立ちました。そう、このテグスを引っ張っていくと、CDが完成するっちゅう寸法や。全く、時間掛かりすぎました。自分達のスロースターターっぷりには頭が下がります。いや、スローなのはスタートだけではなく、全体的になんですけどね。そういうのなんていうんですかね。普通に鈍足ですか?それとも、もしかしてT-BORANですか?いや、もしかしてオラオラですかぁ~!?

僕は、ボーカルに色々小細工をかます役だったのですが、冷静に聞いて本当に自分の不甲斐無さにガックリでした。録音って怖いですね。丸見えですからね。マジ練習しよう。マジッコマジマジ!と、思わずにはいられませんでした。

え、マジッコマジマジ!?
うん、マジッコマジマジ!?

本当に、ここ最近CDの完成のことを思うと不安で不安で、夜は栗ようかんだったのですが、今は水ようかんって感じです。ようかんの旦那、ようかんの嫁です。いやぁ、良かった良かった。

…や、まだ全然終ってないのですがね。こんな事だから遅れてしまうのですよね。安心するのは終ってから。

「試合が終了したら、そこで試合終了ですよ。」
「あ、安西先生!」

そうです。試合が終了するまでは試合終了じゃないんですよ。だから、安心するのはまだ早いんです。僕はなんて愚か者なんだ。この愚か者!いや、このうつけもの!

うつけもの!とか僕が一度は言われてみたいセリフのベスト5に入るセリフですね。

言われてみたいセリフベスト5

1位 テメーは俺を怒らせた
2位 このうつけもの!
3位 犯人はあなただ!
4位 大丈夫、アナタなら出来るわ!
5位 この戦争が終ったら俺結婚するんだ

うつけもの、は華々しく第2位でした。鬱。ケモノ。ではまた逢いましょう。