終わりある旅。

やぁ、こんばんわ。シャンプーをしてるときに、後ろがやたら気になるタカハシタクマです。

さて、セルフ縮毛矯正は一日にしてならず。とはよく言ったもので、言われな気付かん。と、ありがたい言葉を各界の著名人から多くいただきました。でもイイ!一応サラっと感はあるんです。そうです。僕の自己満足なんです。ジコマンです。トホホ。頬とホトトギスとトホホ。

こうなるとそのサラッと感もいつまでもつやら…。まったく、いい夢見させてもらったよ!

それはそうと、今日はCD制作の大詰めであるミックスという作業に着手しましたよ。ミックスっていうのはね…、僕もあんまりよく分かってないです。まぁ。なんや。あれや。これやするわけですよ。バランスやらね。なんやらを。

その結果、まずまずのものになりそうですよ、ザーボンさん!ごらんなさいキレイな花火ですよ、ドドリアさん!

もう、完成も間近です。ただ、東京でのライブも間近という今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?色々あったけど、私は元気です。カラ元気です。おはよう朝日です。

しっかしね。3月に撮り始めてやっとこ、完成に漕ぎ付けたこの瞬間。なんだか、達成感とともに虚しさも感じてしまうのもまた事実。ああ、終わっちゃうのね。うん。終わっちゃうのですよ。もうお別れね。寂しいわ。シーユー、シーユー、シーユーアゲイン♪とはよく言ったもので、そんな気持ちが1割程度胸をしめています。感無量です。ありがとうございました。

本当、良くしようとするなら、際限なく出来るのが録音の恐ろしいところで、いや、まだイケる。まだイケる。なんてやっていったらキリがない。まさに宇宙の果てを考えるようなそんな感覚なのですよ。だから、どこかでキリをつけなきゃいかんのです。というワケで限られた時間で最大限良くしてみせますよ。7曲入り(内2曲インスト)500円ですからね。全然、買いですよ。僕ならこうなりますよ。

500円!?ほう、安いじゃないか。だが、俺の給料の方が安い。もっともっと安いのはありませんか。と。

ただ、そんなことを言われた日にはお引取り下さい。と、言ってみせますが。

ともかく、悪くないと僕は自負してます。あとは聞いた皆さんが判断してください。手前味噌はイカンですので。遺憾に思いますので。

と、いうわけで完成も間近。完成を待ってくださっている数少ないステレオタイプフリークの皆様、もうしばしお待ちを。