父ちゃんが母ちゃんにエルボー。

エルボーとかあんまりしないですよね。女性の方にエルボーなど喰らわした日には男として最低の烙印が押される日もそう遠くないので皆さん気をつけてください。エルボーと聞くと「エルマーと竜」という本のことを思い出すのは僕だけです。でも本当は思い出さないです。

さて、なんだか久しぶりの更新になってしましました。このブログを楽しみにしてくださっている全国2千万のタカハシタクマファンの皆様本当にスミマセンでした。だがそんなやつぁいねぇ!

だがそんなヤツァいねぇ!っていい響きですよね。でもそんなのかんけいねぇ!くらい流行るかもしれませんね。使っていこうかな。ただ、使える場面がカナリ限定された言葉ですがね。ガハハ。

最近、なんかしら忙しくて、体はダルイのですが、なんか心は充実というか。忙しいけど、心は無くしてはいない感じです。心を亡くすと書いて忙しい。では僕は忙しいわけじゃないのやもしれません。そうですね言い方を変えますと毎日なんだか濃くて、一週間前くらいのことが一ヶ月まえくらいに感じてしまう感じです。まぁそれはいいことやもしれませんね。

では最近の出来事のトピックを。

気がついたら前歯が欠けていて歯医者に行かねば。って感じです。イカンぜ。遺憾に思いますので行かんとイカンな。と。

もろ欠けてるわけでもないのですが、一ミリ程度かけてしまっていて、その1ミリが命取りなんですよ、この業界ではね。覚えておくがいい。

あと、弾き語りのライブがありました。夏バテマックスの最低の身体状況で心折れることなくやりきりました。うまれて初めて自分で自分を誉めてあげたいと思いました。

いや、マジにコメントさせていただきますと、ステージに立つ前は間接の節々がダルくて頭のポーっとするし、眠気もあるし、微熱があるようなそんな感じだったのですが、ステージ上がって歌ってる内にそんなものは吹き飛んでしまいました。いやー音楽のチカラって素ン晴らしいですね。気持ち良かったなぁ。

まぁ…そんなもんですかね。え!?二つ!?ここに書くようなこと二つしかないの!?どこが濃い毎日だよ、このトンチキ!

まぁそう怒りなさんな。誰が悪いわけでもないんだ。しいて言わせてもらうなら…時代のせいかな。ハハハ。

では、また逢いましょう。