瀬戸際の美学。

さて、遂に明日、東京へと旅立ちます。東京の街まで出てきます。相変わらずわけの分からない事を言ってますが、そんなの関係ねぇっす。

いやー、初めての遠征ですが緊張しないものですね。意外と。

そうそう、この為に作り上げたCDですが試聴が出来るようになりました。ステレオタイプのホームページからマイスペに行けば聞けますよ。我々の段取りの悪さのつんく、はたけが。いや、間違えました。しゅう、たいせーがね!

明日は10時という人間の起きる時間じゃないくらい早い時間に出発です。ニワトリの起きる時間です。遅起きのニワトリの起きる時間です。起きれるかどうかは神のみぞしるわけです。

というわけで起きれなければお困りになられますので今日はこの辺で。やってきますよ!

One thought on “瀬戸際の美学。

  1. TOKYO狂った街、いつからだろう無くしたパッション。
    あいかわらずわけの分からないことを言ってます。
    取り敢えず元気です。
    戻ったら、また呑みましょう!

コメントは受け付けていません。