いつからだろう無くしたパッション。

さて、東京より更新です。まったく、狂った街です。いつからだろう無くしたパッション。

3日に8時間かけてやってまいりましたよ。ベースのミサちゃんと交代で運転しております。
運転にかけてはトーシローと名高いこのワタクシもこの旅によってまぁまぁのラインに達しているかもしれない。と自負しております。

出発からいきなりサイドミラーを電柱にぶつけてミラーが飛び出して、この旅で僕の人生は今最終章かもしれない。と思いましたが取り敢えず元気でなによりです。

さて、東京一発目、下北沢ERAでしたがやはり初めての街で初めてのライブと言うことで緊張もしましたが私は元気です。

下北沢と言う街じたいイイ雰囲気で、もし東京に住むならばここに住みたいと思うほどでした。

さて、明日は府中フライト。交換イベントということで知った仲のバンドばかりで上がっています。

では明日に備え寝るか!

一杯貰おうか。寝るか!