山まかせ、谷まかせ。

 いやぁ、皆さんお久しぶりです。お元気ですか?ちゃんとメシ喰ってますか?

僕は、ついぞ一週間ほど前にライブと言う名の地下鉄にアイラビューしました。
本当、対バンの方、お客さま、関係者各位、有難うございました。
一週間てーと、もう相当昔の話に感じるのは、どうして?
正直すでに余りライブのことは覚えてない自分がいますが、過去は切り捨て、ただ未来へフューチャーしていますよ。

というわけで次のライブは少し空きまして9月20日、VOXホールにて共同イベント「ロックトゥザフューチャー5」です。気がつけばもう5回目。元ネタのバックトゥザフューチャーを大きく引き離しつつあります。あれ、3までですからね。クララ!!!!ってなもんですね。

それにつけても今回もまた良いですよ。メンツ。またその内気が向いたら発表しますね。

って、おいおい!!

いや、近日チューに発表します。

そうそう、先日のライブで対バンした、僕らの、いや僕個人としては仲が良いと思っているFigerが無期限の活動休止になってしまい、一抹の寂しさを覚えました。
無期限の活動休止といえば黒夢が真っ先に思い浮かんでしまう僕は立派なフェイクスターかもしれませんが、今後Figerメンバーがどうしてゆくのかは、気がかりです。
今後のご活躍を期待しております次第であります。

ギターのユウスケくんとは9月に呑みに行く約束をしており、それはそれで楽しみです。日にちは決まってないですが、その辺は風まかせ、風まかせ。

さて、では一杯貰おうか。

寝るか!