なんて酸っぱいんだ大人のパラダイス。

草木も眠る丑三つ時…この俺、タカアンドタクは起きているよ。生きているよ。息づいているよ。息吹を聞きながら目をつぶるよ。

皆さん、エブリバディー!アイムファインはセンキューです。
全くもって毎日がエブリデイな状態でフットはスウェットでシークレットです。

そんな具合の塩梅なので更新する気はあるのですが、そんな気はサラサラありません。

とにかく自由をくれ。この俺様にフリーダムを。

かつての戦士たちは自由を勝ち取るがために戦ったという。ならばこの俺様もついに戦うべき時がやってきたのだろうか。

いや、違うな。

やってきたと思っている瞬間、戦いはすでに始まっているんだ。

というわけで更新しようと思って筆を進めていらっしゃる次第でありますが、意味がわからない方、すみませんね。シラフでこの文章が書ける僕を誰か褒めて!褒めちぎって!ちぎるのヤメテ!

この間、先月の終わりの29日に弾き語りライブをシメヤカにひっそりと行われたのですが、地味に楽しかったです。最近弾き語り、楽しいんですよね。意外と。

そのとき、出来立てホヤホヤの新曲をやったのですが、出来立てってかまだ火が通ってないってか、そんな感じなんですけど、密かに気に入っています。

「ワンダフルワールド」という題名に決定しつつある流れなのですが、気に入ったのでその歌詞の一部を掲載しちゃおうかな。

『行き交う人々の足音がうるさいから眠れない
吐き捨てられた思い出の欠片を鳥たちがついばんでる朝

何か起きそうな 君に逢えそうな
そんな気がしてたんだ なにも根拠はないけど
君に逢いたくなって 部屋を飛び出したんだ
何かが起こりそうな そんな気がしてたから』

日記に歌詞を載せるなんてなんて乙女チックな男だと思ったでしょ?
よく君って中世的な男だね。って言われるんですよ。
中世ヨーロッパにいそうだとか、そんな類のことを言われたことは一切ありません。

さぁ、長々と書いてきましたが、ここまで読んだ貴方はもうお気づきかもしれませんが今日は特にそれほど書きたいこともなく思いつきで更新している感じです。

なんか収集ついてない支離滅裂な文章だと思いますけど、その通りだと思いますよ。ええ。

よーし、そろそろ寝るかどうかを考えるか。
前向きに検討するか!