世界中でたった一人の。

さてさて、残すところあと4日と迫ってきましたね。「ロックトゥザフュ-チャー5」が。

我々も残すところ今日が最後の練習でして、まるでこれでライブまでの練習が最後のような気になってます。

今日は軽く汗を流す程度で終わらせるか。いやいや、まだまだ出来ることはたくさんあるので攻めの姿勢でガッツリ行きますよ。ええ。

20日は新曲を用意しておりまして、そちらのほうも中々のポップチューンに仕上がってますよ。新曲は前に新曲を披露して以来の新曲なのでやっぱり新鮮な感じが漂いますね。まぁ、お楽しみに。

それはともかくとして、最近アンプリファーが欲しくなっております。

というのも、最近JCM900を使う機会がありまして、何の気なしに使ってみたのですが中々悪くなくて。

JCM2000は何度が使ったことがあったのですが、どうも僕のギターと愛称が悪いのかいい感じじゃなくてマーシャルの印象は良くなかったのですが、JCM900は中々いいじゃん。となりまして。

で、今使っているエフェクターに戻ったとき、ちょっとあまりにもピッキングタッチが出にくいことに気づきだしてしまいやっぱりアンプリファーが欲しいなぁ。と思い出しておる次第であります。

心が揺れ動いております。目星をつけておるアンプリファーはあるので。

あー、買いたいなぁ。お金が無限にあれば買うのになぁ。

いや、しかし近々購入するやもしれません。6割くらい意思が固まりつつあります。とにかく試奏しに行こうっと!

では今日はこの辺で。