突然の風に吹かれて。

ヤァ、どーもどーも。豚ちゃんですっかりお馴染みになりました。ご存知、タカハシブタマです。皆さんどうぞ宜しく。

今さっき外に出てみるとまだ6時回ったばかりだってのにすっかり日が落ちてしまっていて冬の足音を感じてしまいました。すっかり冬の足音です。

気温もすっかり下がってしまって突然の風に吹かれました。こんなに気温が下がってしまうと突然の風邪に吹かれる日も、そう遠くないかもしれませんが皆さんいかがお過ごしでしょうか?色々あったけれど私は元気です。ふられて元気です。

季節はもうスッカリ秋で、木枯らしに抱かれたい季節ですね。オナラシを吹き散らしながらね。

そういえば昨日松屋の新商品に茄子味噌という奴が出ていて食したのですが、なかなかの味でしたよ。私、茄子には目がないものでね。三度の飯より茄子が好きとは良く言ったもんです。茄子を三度の飯にすれば一番いいのではないかという説もありますが。

茄子さえあればね、ご飯何杯でも食えるとは良く言ったもんですが、僕は米も好きなんで、米さえあればおかずなんぼでもいけるタイプがタイプの俺。大貧民の彼女の連れ。おいしいパスタ作ったお前。一目惚れ。

とにかく茄子大好きなんで、お腹一杯になるまでやったらなんぼでも食えます。

味噌も好きなんでね。好きなもの2つ合わせたら良くなるとは限らないこのご時世ですが、茄子と味噌に限ってはそんなのノノンノンです。

みなさん、どうぞこれからもナスアンドミソを。ナスアンドミソを宜しくお願い致します。