これは挨拶代わりだ。

なんだかライブスケジュールが詰まって来ていていっぱしのアーティストのような気分です。ですが飽くまでいっぱしのアーティスト気取りです。で、すっかりお馴染みになりました。どうもこんにちわ、タカハシ飽くまです。

9月20日のロックトウザフューチャーが終わって早10日。。。などとは全く思いません。え、まだ10日しか経ってない?って感じです。
それもこれも一日に余力残すことなく乗り切り例え死んでも墓石破壊し蘇る山田マンの男の魂見せた語りのおかげです。本当にありがとうございました。

正直9月のロックトゥザフューチャーに向けて動いていたので、その先を余りみていなかったのですが、気がつけばここに立っていた。って感じです。

次回のライブは10月14日京都mojoなのですが、まぁ10月はその1本と普通なのですが、11月は3本も決まっていて、あれよあれよという感じで、気がつけばここに立っていました。

12月も既に2本。当面は12月12日に京都VOXhallにて、空中ループイベントではないのですが、限りなく空中ループが主催のような、でもそういう体ではないイベントがあって、それがカナリナイスキャストですね。是非皆さんこぞって来てくださいよ。

さてさて、三日三晩雨が降り続いとるような気がしますが、なぜならそれはその通りだからです。気温もすっかり底に落ちた感じであの気だるい暑さはつい1週間ほど前のことなのに、もう随分昔の事のようです。ちょうど一年前の事のように思い出せません。

凍えそうな季節の到来ですよ。みなさん、愛をどーこー言いましょう。