風の中のスバル。

風の中のスバル、ケツの穴はアナル。

なんだか遂に10月になってしまった気がします。なぜならその通りだからです。

10月1日と言えば何か?皆さんご存知でしょうか。某店長とステレオタイプ前ドラマーの結婚式な訳です。存知あげないですよね。

某店長とは6年来の付き合い、前ドラマーとはこれまた6年間ほど共にバンドをやってきた仲でありますが、豚ちゃんですっかりお馴染みの僕は当然の如く結婚式には呼ばれておらず、いつもと変わりない日々を過ごしておる次第であります。皆さんどうもこんにちわ、タカハシブタマです。

まぁ、内々の式ということで僕はお呼ばれしませんでしたが、10月7日には披露宴的パーティーがありましてそちらの方に出席させて頂く所存であります。

お二人の前途を祝し併せてご両家のご多幸とご発展を心よりお祈りします。

結婚…。大人の階段上りきってしまった感じですね。僕はまだまだ少年ボウイなわけで上りきる日は遠い未来のお話で、果たして来るのかということになってくるのは置いといて、ただ地球規模で考えると僕の命など一瞬なので遠い未来でもなんでもなかったりなんて色々考えたりするわけですよ。

と、言いつつあんまり考えてもなかったりするのですが。

どっちかというと今は今回のブログの締め方を考えているのですが、いい締め方が思いつかないので、ここらへんで失礼させて頂きます。では。