サンバでトゥナイト。

どーも、こんにちわ松たけ子です。うそです。松たか子は松本幸三郎の娘です。ところで松本幸三郎って誰ですか?知りません。

先日言っていた希望に溢れた曲、出来そうです。というかずっと作りかけでほったらかしていた曲なんですけど。ほぼ完成したといっても過言ではない風潮です。

しかも2曲出来ました。

2曲とも作りかけだったのを手直し&作成しまくりーのタランティーノです。

どちらも全く甲乙つけがたいというか、甲乙丙で言うと丙ではないのだけど甲か乙か迷う感じです。全く甲乙つけがたい。

ライブのラストで持ってこれる感じの曲を作りたくてどちらもそういう感じです。早くライブでやりたいです。早く人間になりたい。

そんなこんな、なんやかんや言ってもうすぐライブの日です。

まだ順番は分かっていないですが何番目でも一生懸命やります。はい。がんばって一生懸命やります。

ニューアンプリファーが炸裂するか。それとも爆発するか。爆発したらマジ切れします。いや、通り越して笑ってしまうかもしれません。歴史的瞬間を見に来てくださいよ皆々さまがた。

One thought on “サンバでトゥナイト。

  1. ライヴ、行けたら行きます。そして行けなかったら行きません。
    鳥取砂丘ツアーもいよいよ近づいてまいりましたね。

  2. ありがとうございます。また詳細分かったら連絡させてもらいます。
    分かっているのは1バンド目から最後のバンドまでのどれかだと言うことです。
    鳥取砂丘、楽しみですね。ドライビングのBGMを何にしようか考え中です。

コメントは受け付けていません。