ロックンロールは最高だに。

さて、ライブを終えて早三日。時の流れは早いものだと、そんな風に思っておる次第であります。

京都mojoへお越しの紳士淑女の皆さんも紳士淑女ではなかった皆さんも本当にありがとうございました。僕らは相変わらずの愛も変わらずの姿勢でしたが、今後も頑張っていきますので、どうかどうか見届けてやってください。

この日のリハ後(リハーサル後)のメシ(ご飯)は六角と京極通りの交差するそれぞれの交差点である、俗称『ろっくんプラザ』にある携帯屋と公衆便所の間にある俗称『龍鳳』という中華料理屋さんで済ましました。

この『龍鳳』、中々のお味というかあんかけのあんがカナリいい味出していて、いい味でした。僕は天津飯を食したのですが、人に進められる味を出していて、人に進められる味でした。

やっぱり旨いもんは、本当に美味しいですよね。旨いもん食って幸せだなぁって思う時は、本当幸せだなぁって思います。

もっと旨いもん食いたい。そんな気分で胸がいっぱいです。基本的に京都では、いわゆる四条近辺でライブをするのでメシもその辺になります。その近辺で旨いもんしってる方、是非教えて下さい。

では今日はこれにて。

One thought on “ロックンロールは最高だに。

  1. 知ってるかもだけど、寺町蛸薬師と錦のあいだ、とある建物の2FにあるSHINSETSUってお店がおすすめです。
    アメリカン?ウエスタン?カントリー?な雰囲気の店内で味わうボリューミーなメニューはどれもおなかいっぱいになることうけあいだぜ。
    行ったら感想聞かせてね。

  2. dEEjAy09<おっと!ナイス情報をありがとう!
    SHINSETSUか…、次回、VOXもしくはmojoあたりでライブの際には行って見ます!
    感想をお楽しみに!

コメントは受け付けていません。