だんだん慣れてきた。

おはようございます。なんだか妙な時間に起きてしまって朝は寒々としています。人々は起きて生命活動を延々と繰り返す中、神々が宿る島々で我々は日々息づいています。

々をいっぱい使ってみました。

そんな毎日がエブリデイなのですが、つい先日弾き語りをしました。しました、以上の何も生まれなかった、そんなライブだったのですが、ちきしょーってなもんです。

自分の出来るだけのことはやる。出し尽くした上で、なにも結果が出なかったわけですが、結果が出なければ何も残らない今日この頃。結果が良ければ過程はどうだってかまわない。とは、全く思いませんが結果あってこその過程であり、過程あってこその結果だと思うわけですよ。

結果は出さねばねりません。それは、こと音楽においてではなく、どんなことにでも言えることなのですが。ではいかにして、結果を出すのか。その方法をもっと考えていかねば。と、思い悩んでおる次第であります。

そんな弾き語りを終えたあと、後輩が彼女と別れたとの噂を聞きつけオラの元気を分けてやろう。と、麒麟一番絞りという名の元気を分けてやりました。

そして彼は冷蔵庫に張ってあった彼女の名刺を燃やして過去と決別したのでした。

うーん、青春だねッ!

名刺を燃やす彼の姿はカラオケの歌ってるときに出てくるあの声無しのミニドラマっぽかったです。すっかりカラオケ行きたくなってしまいました。

まぁ、そんな感じで今日は、こんな感じで!