淫乱オブジョイトイ。

最近、街中で女性とすれ違ったとき、「あれ?今の人どっかで見たことある!」と思って、誰だろうと考えてみるとチュートリアルの福田にチョイ似だった。ということがよくあります。チュートリアルの福田似の女性、探してみると結構います。皆さんも是非探してみてはいかがでしょうか?コツは似てると思って見る事です。

さて、かなり久しぶりの更新です。最近忙しいわけでもなかったのですが、ビミョーにパソコン君と向き合う時間がなくてすれ違いの毎日で更新できず音信不通な状態でしたが、こうして生きていることの報告がてら、とにかく日記を更新せねばと、この後もミナミホイール、通称ミナホに行くという用事があるのですが、とにかく更新中です。

この日記を書いていない間のことを、特筆すべきことも思いつかない、そんなうすっぺらい日々を送っているわけですが、それは、なぜならば僕自身がうすっぺらい人間だからです。みなさんどうもこんにちわ。

と、いうのもですね。ふっと沸いた3連休に高槻のある友人宅に2泊3日で泊まりこんだ時のことでした。

さて何をしようか、と話したところ、とにかく高槻の観光名所的なところにいってみよう。と、車を走らせ向かった先は山。

美しい流麗な流れの川のせせらぎが楽しめる仕様のハイキングと言うには余りにも過酷な山という山。某山です。

そこで川のせせらぎに耳をすませ、ニャンコたちと戯れ、滝に身を投じそうになるのをグッとこらえて、ひとしきり歩いたのち休憩していた時のことでした。

前からなにやら怪しげな集団が近づいてくるではありませんか。

肩にはなにやらメカメカしいメカを担ぎながらやってくるその集団は・・・

なんとテレビ隊でした。

インタヴューされたらどーしよー、えーされんやろー、なんて話をしていると「こんにちわー」と声を掛けられたのです。

まさか我々に声を掛けたのではあるまいな。と周りを見回しても我々以外に生命体は発見出来ず、これは我々以外に考えられないとテレビ隊に目を向ければなんとそこにいたのは月亭八方でした。

「なにしてはるんですかー?」

そんな会話から始まり何分か、インタビュー的なものを受けたのですが、何を答えたのか、何を質問されたのか、よく覚えてません。とにかく、ロクな返答が出来なかったのを覚えています。

全く、こういう時のために日々、お笑い力を鍛えておかねばならんのですね。本当に勉強になりました。僕はお笑い力5のゴミです。というお話でした。

それではまた逢いましょう。