かゆ☆うま。

「う~む、かゆい。だが、うまい!」で一世風靡したタカハシタクマです。今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

いよいよ今年もあと残すところ48日くらいになってしまいましたね。押しの48手と昔の人はよく言ったもので、僕は一度も言ったことはありません。でも、一度だけ勇気を出して心のドアを開いてみようと思った16の夏。

残りわずかとなった2008年、ラストスパートを切るために、ボチボチスタートをしようかと思った2007年から早1年、悲しみを乗り越えて僕らは強くなりました。「俺のことはいいから先に行け!」のあの感覚です。

最近は、めきめきメッキリンコこと、冬の訪れを感じ得ない日は無い程に、木枯らしに吹かれております。皆さん、体調の方崩されたりしてらっしゃらないか心配で夜しか眠れません。10時間以上熟睡した朝みてぇ~にバッチシの気分だぜェ!

そんなこんな。なんやかんやで明日はライブを控えておるのです。

7月に対バンしたココロトさんも一緒で、とても楽しみです。

対バンして仲良くなったバンドさんともう一度対バン出来るのは本当に嬉しい今日この頃。

そうやって人と繋がっていける喜び。これもまた、バンドをやっていなければ得ることのない喜びなのかもしれません。

最近、僕個人は置いておいてバンドとして、すこぶる調子が良いので、その勢いでやれればおもしろいものが見せれるやもしれません。是が非でもお願いしたい。君が夢の鍵になるから。と言わんばかりにお越し下さいませ。

一応、出番は6BAND中5BAND目で、20:50から演奏予定であります。

では、会場でお会いいたしましょう。