ゲシュタルトの崩壊。

どうもこんにちわ。体は子供、頭脳は大人、もともとは高校生ということで高校生は果たして大人なのかという議論が飛び交う中、僕は今日もこの街に根付いているよ。

この街に生きる俺達。
時が経ち、別れても友達。
こもれた光、変わらぬ未来、
閉ざされた扉、その先が見たい。

さて、J-POPとHIPHOPを行き来するあの感じの良くある感じの歌詞を完全オリジナルでブチ噛ましましたが、昨日はライブでした。どの曲も完全オリジナルでお届けしましたよ。ふふふ。

どの曲も完全オリジナルでお届けています。という発言はちょっと高校生っぽいと思うのですが、話は戻りまして高校生が大人だとすると高校生っぽいというのはウラを返せば大人っぽいという表現にも取れないことはないのではないだろうかと思いましたが、そんなことは忙しい毎日に溺れていって、いつしか日常に霞んでしまったのでした。

月並みですが、昨日見てくださった方や、共演者の方々、スタッフの皆さんに多謝です。
なんだか、蔓延しすぎている言葉で常套句のような感じになってしまいますが、本当感謝しています。
見てくれなかった方は、またの機会に見てください。

昨日はライブ感のあるライブって感じで、良くも悪くもって感じでしたね。
まぁ、ライブなんだからライブ感がないと何のこっちゃ分からないわけですが。
前々回のライブくらいからでしょうか。もっともっと、1ライブを意味のあるものしようという意識でやっています。
目に見える形で結果として出ていて、なぜもっと早い段階で着手しなかったのかと、少し悔しい思いですが、やはり頑張れば頑張っただけ返ってくるものがあります。
もっと頑張りますよ。まだまだこれから。

僕の感覚では、まだ「これから」という所にも行き着いていないんですが、もうすぐ行き着けそうな、そんな気がしています。

行き着いたら行き着いたで、あれ?ここはまだスタート地点ですらなかった!
なんてことになりそうですが、それはそれ。
そこはかと知れない感じが音楽の魅力でもあるわけです。
そんな中、僕はもっと追い求めて行きますよ。
見ていてください、そして願わくば期待していてくださいな。

さて、そして、間髪入れず明日は二条nanoでライブです。
昨日一緒だったchoriのイベント。

chori presents『はなし かける/みみを すます vol,3』
chori / ステレオタイプ/ 岡田彩香
open 18:30/start 19:00 adv \2000

形は違えど、追い求めるものは同じ。
それぞれが打ち出す現在を是非ご覧に来てください。
ちなみにステレオタイプは21:05くらいに出演予定です。
ふらっと立ち寄ってみてください。最近やってなかった曲もやりますよ。

宜しくお願いします。