19にもなったのに。

19にもなったのに、悲しみが欲しいのはなぜ?と、つぶやいてから早7年。おはこんばんちわ、タカハシタクマです。

しばらく日記を更新していなかったですが、なんだか忙しいようなそんな気分に駆られてスッカリ更新を怠ってしまいました。僕の日記を楽しみしてくれている全国1億5千万の読者の皆様すみませんでした。

更新していない間にあった出来事といえば、やはり21日の京都nanoでのライブですが、今更ですがありがとうございました。

自分達の主催でもないのに、なぜかトリ、なぜがアンコールまで頂いて、楽しい夜になりました。

次は遂に空中ループ主催。in VOXhall。
いいものを見せたいですね。

とにかく、やれるだけ頑張ります