貴方が幸せならそれが幸せ。

どうもカレーには人一倍うるさい男、タカハシタクマです。

うまいカレー屋を知っている方は是非教えてください。
好みは辛さは控えめでとにかく濃厚なコクのある系のカレーです。

さて、僕の最近のブームはインスタントラーメンに冷蔵庫にあるありとあらゆる野菜をぶっこんで、ごま油と柚胡椒をかけて喰うことです。

白菜、大根、茄子、韮、エリンギ、舞茸、油揚げ、玉ねぎ、とにかくぶち込みます。

ある種ブッカケです。

ガンジャ。

マリワナ。

ブッカケ!!

特に意味はありません。並べてみたら同じような意味のある単語に見えてくるから不思議でたまりません。ある種、摩訶不思議アドベンチャーです。雲のマシンで今日も行きます。

話は大きく反れましたが、僕が言ってるのは正直鍋ですね。メインは野菜です。ラーメンは付属品になりますね。

やはり、この寒い季節。暖かな食べものが美味しいと感じるのは人としての道理。生まれついての摂理。出会えた喜び。汚れっちまった悲しみ。夜の営み。一人ぼっちの慰み。

それでは今日はこの辺で。

さらばだ!

One thought on “貴方が幸せならそれが幸せ。

  1. 待ってたよ、そーゆーの。
    かなり濃い色のカレーで期待出来そう!
    さっそく行ってみます。

コメントは受け付けていません。