ゼロ世代。

ゼロ世代っていい響きですよね。ゼロって言葉がいいのかな。僕も呼ばれたかったです。ジェロとはちょっと違います。

最近あんまりバンドのことに触れていなかったですが、バンドのことしか書かないのもどうかと、かといって書かないのもどうかと、要は兼ね合いが大事なのですね。それが一番大事。

世の中、金と愛ですよ。

そんなわけで今日はライブです。京都VOXhallにて。いいイベントあります。

今勢いに乗っている京都の音響ギターポップバンド「空中ループ」主催の「ウタインザライフVOXhall」というイベントに出演致します。

対バンに全国のタワーレコードにてパワープッシュされている群馬の「秀吉」、大阪から1000人規模のライブハウス、ビッグキャットにてスリーマンライブを行った「Foogy Melancholic」、地元京都から京都老舗のライブハウス磔磔にて17回もの自主イベントを続けているベテラン「ワゴンズ」、そして我々「ステレオタイプ」と中々目白押しなイベントです。

どのバンドもギターロック、ギターポップを基盤とており、そっち系好きには堪らない1日になっております。

時間の都合が宜しければ是非ともお越し下さい。
ちょっと時間の都合の分からなくても「ステレオタイプを見に来た」と言えば前売り料金で取り扱い出来るようにしておきますので、ふらっとでも遊びに来て下さい。
***************
12月12日(金)@京都VOXhall
空中ループpresents「ウタ イン ザ ライフVOXhall」
with:秀吉(群馬)/ワゴンズ/Foogy Melancholic/空中ループ /ステレオタイプ
open18:00/start18:30
adv¥1800/door¥2300+1drink¥500
※ステレオタイプは最初18:30~出演します