とにかく笑えれば。

まーた時間をぶっ飛ばして現在、更新サボりすぎです。イカンイカン、大変遺憾に思いつつも更新する気はあるのですが、パソコンに向かう気力を出せない。みんなオラに元気を分けてくれ。

と、更新していないほんの一週間ちょっとの間に2度も体調を崩して、一度は胃腸炎、そして昨日は鼻かぜ、のど風邪、風邪も色々あるけれどやっぱり風邪でした。今もなお、今もナウ風邪ですと言っても過言ではないし、ガセではないです。

体を崩しやすいこの年の瀬、体調には注意しなければなりませんね。

そんな体を崩しながら、2度のライブを経ました。全くいっぱしのアーティスト気取りです。21日はアコースティック形式で、24日のイブの日は大阪の新神楽というライブハウスでライブでした。

24日のイベントはハードコア、メロディックパンク、へビィミクスチャーといった普段あまり対バンしない感じのラインナップで新鮮でした。僕も心だけなら、いつでもハードコア、どこでもドア、なのですがそれが果たして伝わったかどうかは定かではありませんが、とにかくやれるだけやりきりました。

やれるだけやりきった。と、思えるライブは実は物凄く久しぶりで、最近の中では多分ダントツでいいライブが出来たのではないだろうか。と、勝手に思っていますが、結果として表れていないので真相は闇です。

ですが、いい経験になりました。と、素直に思えます。また一回り大きくなれたような気がするのですが、気のせいではないことを願います。

そんな万感の思いを経て、次はVOXhall年末カウントダウンイベントに出演です。

ぼくらの出番は午前1時ごろで年が明けてからなので実質この間のライブが今年最後のライブだったんだなぁと今さら気づく。

まぁ、なんにせよ、どちらにせよ締めくくり&心機一転のつもりでやりますよ。来年はステレオタイプの年にするべく頑張ります。

初詣の帰りにでもフラリ立ち寄って見てください。来て損した、とは思わせません。宜しくお願い致します。

One thought on “とにかく笑えれば。

  1. 24日は大変有難うございました!
    激アウェイな環境になってしまって大変申し訳ないです。
    けれどメンバー・身内共々、ステレオタイプさんを気に入ってくれました。
    ジャンルも環境も違いますが、お互い前に進んでいきましょう。
    またライブに遊びに行きますね♪

  2. こちらこそ24日はありがとうございました!
    タマさんのベースプレイ、見れてよかったです。
    思っていたとおりナイスなプレイでした!
    また、いい形でやりたいですね!これからも宜しくお願いします!

コメントは受け付けていません。