あのミラーボールみたいに。

さて、今年最後の更新です。皆さんにとって今年はどんな年でしたか?悔いはありませんか?僕はありまくりです。大いにありまくりの悔い、略してオオアリクイです。

なにしろ12月が颯爽と過ぎ去った感じがします。師が走ると書いて師走。過ぎ去ってる感じが文字から読み取れますね。

これやらなきゃ、いやいやこれも。と思ってたことの半分以上できなかった気がします。仕方が無いので、来年に託してしまうことにします。

来年は色々と勝負していきますよ。飛躍の年にしてみせます。

とは言え、一年は短いですから。うっかりしてるとすぐに過ぎてしまうので注意せねば。

さて今日はカウントダウンイベントです。

我々は午前一時ごろ出演予定です。

そして僕個人としてはVOXhallスタッフバンドとしても参加してます。一曲だけ、ワンナイトのライブ。さて、なにをやるかは見てのお楽しみ。ヒントは今日の日記のタイトルです。

そのバンドはベースで参加しているのですが、ベースでライブなんか超久々で、逆に楽しみです。別に根詰めてベースを練習してたわけでも、無いですが一年も経つとさすがに演奏に対する意識も変わるし、なんとなく上手くなってるようなそんな錯覚すら感じます。

まぁ、お楽しみに。

それでは、また来年に逢いましょう。良いお年を!