繰り返しなんか全然無い暮らしをしてるはずだぜハニー。

どーもどーも、私のお墓の前で泣かないで下さいね~。

のどごし生と言えば、このワタシ。このワタシと言えばのどごし生みたいなイメージを持たれている方は少なくないと存じ上げますが、最近は浮気をして様々な第3のビールを試しております。

昨日はストロング7とやらを飲んでみたのですがアルコール7パーセントの強者。たった2本でスッカリ酔っ払ってしまいました。

今のところ、色々なところで評判のよい麦とホップが良い感じです。さずがサッポロはいい仕事してます。

懇意にしているビール会社は麒麟だったのですが、サッポロに気が移りつつあります。私は浮気ものです。不埒な輩とお呼び下さい。

そんな不埒な私ことタカハシタクマ扮するステレオタイプは本日ラジオ収録をする予定です。

ネットラジオです。

fmGIGの15日の木曜日、16時台に放送される『トワイライトブレイク木曜日』に出演します。

個人的にラジオ出演は2度目なのですが、中々どうして、緊張しますよ。緊張の夏、です。

放送禁止用語を連発しないことだけ、とにかく心がけます。もちろん単発でもイカンですよ。

さてと、それでは行ってきます。