大根足の君が笑った。

さて、ミスターチルドレンの「シーソーゲーム」の出だしの替え歌をタイトルとしまして、25日は名古屋でライブでした。

「キョウメイダイサクセン~ナゴヤ~」という、我々ステレオタイプ含む京都、名古屋入り乱れての4バンド共同イベント。
終わってみて、本当いいイベントで、いい流れで、良かったな。。。と思います。
見ていただいた方、共演の皆様、本当にありがとうございました。

ただ、まだこのイベントは終わらない。

今月末の31日に京都編を控えております。
京都、名古屋代表計4バンドに加え、僕自らがオファーしたゲストバンド2組を加えて磐石の6組でお送りいたします!
25日の名古屋編を終えたからこそ、真実味も増してきますが、本当に来てください。絶対いいイベントになります。

しかもその日は、名古屋も一緒に行った「LewdicJuice」の現状復活の予定の無い無期限の活動休止ライブ。

どういうことかと言いますと、下手すると31日で「LewdicJuice」を見る事は無くなってしまうかもしれない。と、いうことです。

ステレオタイプ結成からもっとも対バンしているバンドということもあり、個人的に寂しさを禁じえないですが、最後を見送ろうと思います。

それも含めて、本当にいいバンドしか出ないイベントなので、是非来てください!もし都合が分からなくとも「ステレオタイプを見に来た」と言えば前売り料金で入れるように計らっておきます!

ふらっと遊びに来て下さい!

————–

京都、名古屋4バンド合同企画
『キョウメイダイサクセン』

1月31日 京都VOXhall

代表:nothingman(from.名古屋)/Qucumbers(from.名古屋)/
LewdicJuice/ステレオタイプ
ゲスト:MayBig/TurntableFilms

open17:00/start17:30
ADV\1500/DOOR\2000
+1drink\500

※先着30名様に『キョウメイダイサクセンオリジナル手拭い』をプレゼント!