モートゥルコマンドーガイ。

やっほーい。昨日はライブでした。in二条nano。
とにかくやれることをやりましたが、やれることをやる。奥の深い言葉です。
ステレオタイプ的に、今は過渡期だと思っています。
さて、ここで乗り越えるのか、崩れ落ちるのか。

乗り越えるしか選択肢は無いのですが。

3月に自主イベント「ロックトゥザフューチャー」も控えてます。
下手は打てないと背水の陣です。頑張ります。

ともあれ、昨日見ていただいた方、対バンの方、nanoの皆さん、ありがとうございました。

そんな一夜を乗り越え、今日は久々オフです。
今日の俺はオフモード、仲間達親達ファン達に感謝して進む荒れたオフロードです。
オフロードってなんだろうと素朴な疑問が巻き起こります。
お風呂と何か関係はあるのか。それは神のみぞ知る。紙の味噌汁。

何も無い日に、何もしない。
たまにはそんな日があってもいいじゃない?
では、また逢いましょう!