プリンケツ・プリンケツ。

プリンとしたケツが嫌いなヤツなどいない。略してプリンケツ。もしもバンド名を変えざるをえない状況になってしまったときは、バンド名を『プリンケツ・プリンケツ』にしようと思って一人ニヤニヤしてました。

こんにちわ、タカハシです。
おはよう、朝日です。

んなこた~どうだっていいんですけど、最低な事態に見舞われています。
パソコンのs、t、uが打てなくなりました。厳密には、ひらがな設定にした時、。sは「se」と打っても「せ」にならず「sえ」となる状態、tとuはどっちも「つ」になります。
つかえねぇ~!

使えてるじゃん・・・とお思いの方、全然違います。
ウィンドウズキ-をsに、tabをtに、Escをuにs設定して今打ってます。

『設定』とかスンゴイ打ちづらいです。

もう、気分も上がらないので今日はこの辺でお開きにします。
間違いまくる!!!!

またね☆