押入れの母親。

やだな~、気持ち悪いな~でスッカリお馴染みの稲川淳二に最近ハマっていますご存知タカハシタクマです。

とは言え最近YouTubeでチョット見ただけなんですけども。

『押入れの母親』という話が怖かったので怖いもの好きの方は一度ごらんになっては如何でしょうか?ちなみに僕は怖いものはめっぽう苦手です。見てしまって後悔するタイプです。だから、後悔ばかりの人生です。でも、そんな人生も悪くないと思う今日この頃。だから、あなたもそんな自分自身を嫌いにならないで。あなたの夢を諦めないで。

もう春はそこまで来てるんですかね?

最近はめっぽう寒くて本当に心が折れそうです。しかも、晴れない日が続くこの状況、そんな環境、東京代表トップランカーだ。

カラッと晴れて、川沿いを自転車なんかで走ってみたいですよね。
サイクリング、サイクリング、ヤッホーヤッホー。

さて、主催ライブが明後日に控えて、今日はその為の準備的な日です。
やること、山の如し。

いいイベントに出来るようやれることはやらねば。では、また。