溢れ出す煮汁。

お疲れ様で-す!お疲れのところ失礼しま-す、タカハシさんところのタクちゃんで-す。

すっかりサボリガチでお馴染みとなったこの日記も久しぶりに更新しようと決めた今日、記念日になりそうです。
毎日を記念日にしていこう。が合言葉ですこれからの僕達は。

みていてください、ぼくたちのこれからの活躍を。
躍動をね、ヤクト・ド-ガを!

そんなこんなで毎日がスペシャルな中、主催イベントが終わって一度も更新をしていない自分を今更ながら恥じている次第であります。

でもそんな自分も愛してあげようと思いながら、イベントに関わってくれた全ての霊長類の方々に感謝。
ありがとうございました。ホモサピエンス万歳です。

いや冗談抜きで本当にいいイベントになったと思います。ありがとうごさいます。

もっともっと、おもしろい事していこうと思ってます。良かったらそんな僕達とともに歩んでいただければ本当に嬉しいです。
そして、まだまだ精進します。

そんな我々ステレオタイプは25、26日に東京に遠征に行きます。
2度目の遠征、無くした情熱(パッション)を取り戻してきますね。はい。

ええ・・・。

はい。

気合入れていってきます!

One thought on “溢れ出す煮汁。

  1. 私の地元ではアワビ漁が盛んで、海女さんなどが素潜りでアワビ、サザエ、ウニなどを捕ってます。
    アワビの食べ方としては、刺身を肝をすりつぶしたタレで食べるのが定番で、他には生きたまま焼いたり、あと蒸したアワビは珍味としてお土産の定番です。
    因みにアワビの旬は夏なので、夏に遊びに来た際には奮発して味わってみるのも一興かと。

  2. dEEjAy09<そーっスね~。アワビにはソースではないってことは確かっスね~。
    まぁ、冗談は置いておいて半年という時空を超えて返信します。ごめんよ~!
    俺はアワビには馴染みがなく、味は想像でしかないのですが、とても美味しそうですね。
    今月は無理ですが、また遊びに行きたいと思っています。
    その時は是非、アワビの美味しいお店に連れて行ってください!
    さて、ではブログを更新しましょうか(笑)

コメントは受け付けていません。