真夜中の遊園地。

さて東京から帰って来ましたよ。

相変わらすわけの分からないことを言っていますが、そんなことはどうあれ
我々に幸あれ。

正直なかなか疲れは隠し切れないエッセンスではありますが、前回に行った時ほどの疲れはない感じで、慣れというものは恐ろしいものだな。などと相変わらずわけの分からないことを言ってます。

今回も、前回以上に良い出会いがあり、様々な方にお世話になりました。
見てくださったお客さん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうごさいました。

下北沢ERAでは、3月の主催にも出て頂いた「ココロト」のGtのアゴウくんが来てくれたり、亀有の大学の後輩の家に泊めてもらったりと、お世話になりっぱなしの2日間でした。

また定期的に行こうと目論んでいる次第です。
7月に行ければなぁ。。。と、思っているのですが予定は未定です。

予定は未定。という言葉が好きな僕は、もうダメかもしれませんね。

ともかく、まだまだやりますよ。
先は長いですが一歩一歩行こうとおもいます。
そして何より、バンドとして成長出来たかも、と思える貴重な2日間になって何よりでした。

やっぱり遠征っていいですね!
ではでは、今日はこの辺で!


p.s.写真は亀有を代表するスーパースターとの2ショット!