とかげのダンス。

春ですね、すっかり。(By.倒置法)

桜もほぼ散ったと言っても過言ではない仕上がりになっております。
8分散りと言った感じですかね。
ある種、2分咲きとも言うのでしょうか。
ですが、咲きでは少し語弊がある気もするので、やはり8分散りなのでしょう。

皆さん花見は行きましたか?
桜を見ながら、酒を飲む。
誰が考えたかは知らぬが、中々風流なことを考えおる。
風流せい、とはよく言ったもんです。

というわけで、さぁ皆さんご一緒に。

風流せい!

もう一回~。

風流せい!!

ちょっとちょっと~、みんなやるまでやめないよ~。

風流せい!!!

後ろのお客さんも一緒に~。

風流せい!!!

ラスト~。

風流せい!!!!

サンキュー!!!!

すみません、勢い余ってよくライブハウスで見かけるコールアンドレスポンスをやってしまいました。ステレオタイプも、もっとコールアンドレスポンスをしなければいけないという気持ちの表れですね。

私はこの春、何度か花見を体験しましてすっかりほろ酔い気分のポジティブポーシーです。
皆さんも今からでも遅くないですよ。
缶ビール一本持って一人花見でもいいからするのもいいと思いますよ。
それもまた一興ですよ。ええ。

そんなこんなで今日はこの辺で。
ごきげんよう。