チュンチュン・ワールド

チュンチュンワールドをご存知の方は、多分僕と同世代です。

最近虫歯でスッカリ有名人の仲間入りを果たした僕ですが、次は右の耳の調子がおかしいんです。なんか詰まってる感じとゆうか。
左耳に比べて右耳は布をかけたような感じに聞こえてて凄い気持ち悪いです。
さっそく耳鼻科に行ってきます。
何かあればすぐ耳鼻淫行科ですよ。ほんっと淫らな行為だね。

怪談の類でこうゆう現象が起きた人が居て、ある日耳の中から大量の蜘蛛が出てきた。というホラーを聞いたことがありますがそれだといやだな~、などと思ってます。
やだな~、気持ち悪いな~。

最近何かとガタが来ているのか、色々と芳しくないですね。体調には気をつけないといけませんね。体はシフォンなのでね。シフォンケーキのような歯ごたえですよ。我々なんて。たまに夜はスウィートですね。

そんな中、明日はライブです。

石山ユーストンにて、今話題沸騰中の竹内電気さん、そして鴨川レーベルに所属していらっしゃる岐阜のMORNING GLORYさんなど豪華メンツです。
もし宜しければ足を運んで見てください。我々は、なんと新曲をやる予定です。
そちらもお楽しみに。

*******************
4月14日(火)@滋賀県石山U☆STONE
704works
“竹内電気「SHY!!」release tour -KONJOH-”
竹内電気,MORNING GLORY(岐阜), フーイナム,
underneath hiskindness, みりる, ステレオタイプ

OPEN 17:00 / START 17:30/ adv \2000(1drink別)

※ステレオタイプは1バンド目に出演します。