俺も貝になりたい。

さて、ライブ終わりました。at滋賀ユーストン。

滋賀でライブをするときは、必ず雨が降るジンクスが我々ステレオタイプにはあって今回もその例に漏れませんでした。街は雨。

次は4月24日京都磔磔です。ワゴンズ主催「スキップ魂その19」

ワゴンズさんとは去年の12月以来の対バンなのでいいところ見せたい、などと思いながら張り切ってます。

磔磔も僕自身オリジナルバンドとして出るの初でして、でも初ライブは磔磔でコピバンをしたというゆかりの地です。

そのコピバン以上のものはお見せしたいと思っております。・・・ってハードル低っ!

焦るほどのハードルの低さをお見せしたところで、短いですが今日のところはこの辺でお開きにしようと思います。

また、逢いましょう。