アウアウアー。

前回の更新から早24時間が経ちました。
僕的には結構重大発表だったのですが、特になんの反応も無かったので
それほど重大でもなかったようです。スルー!!

ゲンスルー!

ハンターハンターにゲンスルーってヤツいたよねー?
どんなヤツかちょっと思い出せないけど。

確かヒゲ生えてたような気がする、そんな人ですよ。

本当、人は悲しいくらい忘れていく生き物ですよ。
愛される喜びも、悲しい過去もねっ!

まあ、なんであれ僕は頑張ります。

3年半の思いのたけを込めてやりますよ。

たけ、とか言ったら、そう言えばスラムダンクのゴリは赤城タケノリという名前だった
と思ったから、僕は一生そう言わないと心に誓いました。

いつのまにやら、僕もかの赤城タケノリ(通称ゴリ)氏よりも相当年上になってしまいました。
だが、いまスラムダンクを読み返しても彼を年下とは思えません!!!!

それは僕がまるで成長していないからかもしれませんね。
アメリカの空気を吸えば高く飛べると思っていたのかなぁ。。。

指導者は一体なにをやっているんだ!

政治家は一体なにをやってんだ!
事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてんだ!
でも会議室で事件が起きたときは、そのときは会議室が現場なんだ!
真実はいつも一つ!頭脳は大人、体はコカン!
どーも、どーも、名探偵コカンです。
はい、どーもこんにちわ、名探偵コカンですよ。
映画版、名探偵コカンはガチで泣けるらしいですよ。
僕は時計仕掛けの摩天楼しか見たことないですが、
どうだったかよく覚えていません。

まったく、人は悲しいくらい忘れていく生き物ですよ。
愛される喜びも悲しい過去もねっ!

そんな感じです。
今日はもう寝よう。
この思い抱きしめ眠ろう。
おやすみ、みんな。