フンガー2009.

まちぼうけ~、まちぼうけ~、今日は今日はで待ちぼうけ~♪

思わず歌いだしてしまいそうな晴れ模様でしたね、今日は。
最近、メッキリめきめきと更新回数が減って、すっかり死亡説を立てられつつあるタカハシタクマです。

と、いうのも豚インフルエンザですよ。
京都生まれの豚ちゃんの異名を持つ僕としましても、いかんともしがたい事態ですよ。豚ちゃんインフルエンザはね。

世間はどこもかしこも豚ちゃんインフルエンザですわ、ほんまに。
それにしても、どこもはええとして、かしこって一体どこですの、バンプオブチキンて、それなんですの?
いやいや、僕が言いたいのは、そんなことじゃなくて、結局豚ちゃんインフルエンザてなんですの、
それなんですの、って話ですわ。

わかるようなわからんような話ですわ。

名探偵コナンの黒幕は、実はアガサ博士だという説があるんですよ。
僕も聞いてびっくりしたんですけどね、それなんですのって。

それもちゃんとした裏づけがあるんですけど、書くのはめんどいんで書かないです。

最近は、自転車のチェーンが大変外れやすくて困ってます。
はい、僕困ってるんです。誰か相談乗ってください。

まったく脈略のない日記となりましたね、カオスです。
はい、どーもこんばんわ、中田カオス、ボタンです。

そりゃカウスやがなっ!

お後が宜しいようで。

One thought on “フンガー2009.

  1. いやー、爆笑さしていただきました。
    豚ちゃんインフルエンザは本当にお騒がせなやつですね。遥か彼方のメキシコで始まったこの豚ちゃんインフルエンザですが、今やもうすぐそこまできています。
    これだけ恐れられては、豚ちゃん本人も、幾分不愉快であろうとは思いますが、まぁ、流行っているという風にポジティブに捉えていただければと思います。

  2. 確かに、こう恐れられては豚ちゃんとしましても心苦しい限りです。
    ですが、これは第一次豚ちゃんブームがやってきたとポジティブ気分でやっていこうと思います。
    これからも、京都生まれの豚ちゃん。
    そして、メキシコ生まれの豚ちゃんインフルエンザを宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。