マリッジ・ブルーギル。

こんちわー、ミカワヤでーす。ミカです、ワヤです。二人合わせてミカワヤでーす。

最近めっぽう、コミュニケーションブレイクダウンって感じですが、今日はやっとこさ何もない休日で本当に睡眠の限界に挑戦するつもりです。

はたして人間は何時間寝れるのかって感じです。

と、いうのも明日はソロライブがありまして、そのためにも溜まりに溜まった疲れを大放出させるつもりなのです。

一挙大放出です。

僕は疲れ知らずじゃないので、疲れるんですよ。疲れ知りです。
ちなみに疲れ知らずとは、道路工事してるところとかに立ってる旗を振る人形、もしくは電光掲示板のことです。
いつかはあんな感じに疲れ知らずになれればと、夢見る少女じゃいられないですがまだまだ程遠いです。おこがましいぞ!

日記も本当はもっと書きたいのですが如何せん書く時間がない。
繰り返しなんか全然ない暮らしを過ごしてるはずだぜハニーなのですが。
でも、これからもよろしくな!

明日のソロライブの宣伝もしておきます。

VOXhall屋上を使い、野外丸出しの演出が楽しめる弾き語りばかりを集めたガチンコなイベント。

梶本浩司(ワゴンズ)、有堀誠(VOHall)共同主催イベント
『星空のワルツを歌おう』

弾き語りなんてつまらない。
やっぱバンドでガツンとやって欲しいよね~。

などと思っているあなたにこそ見てもらいたいイベントですね、これは。
そして韓国を英語で言うとコレア。

弾き語りだって凄いんだよ。
ゴイスーだよ。もうヒューヒューだよ!

なにより屋上を使って野外丸出しな企画というのが楽しみ。
屋台なんかも出て、気分はビヤガーデン、セントラルプレースってな勢いですよ。
気持ちよく飲めること間違いなし!

僕ももう飲む気マンマンです。
ただ気がかりなのが、雨の存在・・・。
きゃつが空気を読んでくれることを祈るばかりです。
そうです、イノバカです。
皆さんも一緒に雨振るなと願っていただければこれ幸いです。
エボラ出血熱です。
エバラユー焼肉のタレなんです。
そうです、フェルナンデスなんです。
アンデス山脈なんです。
豚ちゃん・in・フルエンザなんです。

よーし、飲むぞー!

いや間違った、やるぞー!

p.s.ちなみにアテクシは午後18時ごろ出演です。
*****************
2009/05/29(Fri)

ワゴンズ梶本&VOXhall有堀プレゼンツ『星空のワルツを唄おう』
・梶本 浩司 (ワゴンズ)
・加藤 隆生 (ロボピッチャー)
・SiMoN
・井上ヤスオバーガー
・松井 省悟 (空中ループ)
・ムッティー (NORTON)
・KEEWO
・北小路 直也 (MILKBAR)
・タカハシタクマ (ステレオタイプ)
・EADGBE a.k.a chori

open17:30/start18:00
adv¥1,000/door¥1,500
Drink/Foodチケット¥1,000

One thought on “マリッジ・ブルーギル。

  1. うおー!!なんかそそるタイトルだぞー!!
    明日はかねてから見に行くつもりをしておったのですが、まさか、外で屋外でやるとは思いもよりませんでした。
    と言うわけでチケット取り置きよろしくお頼み申すぞなもしー!

  2. 尊師<そうですね、僕も外で、屋外で、聞いて欲しい歌があるんやけど、聞いてくれるか?って感じです。
    雨降らんかったらいいんやけどな~!!
    取り置きしておきます、ありがとうね!!

コメントは受け付けていません。