ホワイトドラゴン集合。

よし、ホワイトドラゴン集合だ!
そうです、私がホワイトドラゴンです。

いやはや、夏ですね。
耳をすませてみれば、夏の足音がホラすぐそこまで。
って感じです。ウキウキするぜ!

もう随分と遠い昔の話になるんですがね、プリプロダクション、略してプリプロをしたんですよ。
あれは5月24日の話でした。

プリプロってのはね、レコーディングをスムーズに行うための仮レコーディングのことなんですよってに。
と、いうことは?

そうです。
我々ステレオタイプは2ndデモCD-Rを作成中なのです。

デモCD-Rと侮る無かれ、その実態はちゃんとしたレコーディングスタジオを使ってメジャー顔負けのCDを作るつもりで頑張っていますよ。
4曲入り500円で7月3日のVOXhallのライブにて発売です。

気になる曲目はこんな感じです。

1.スロウスターター
2.君の声とその答え
3.そらまわり
4.ライフイズビューティフル

曲名を言われたところで知らんがな。ダメがな。
と、思われたあなたは大正解!
分かったあなたは立派なステレオタイプマニアですぜ。

ライフイズビューティフルは以前のCDにも入ってますが、ちょくちょくアレンジも変わってますし、何より良質な音でもう一度お届けしたかった所存です。

さぁ、だれが楽しみって僕が一番楽しみにしてるという噂が名高いこのCD。

みんな、良かったらこぞって買ってね!