イッツマイライフ。

おいす!水のともだち、タカハシタクマです。

雨が続くなか、明日は晴れだそうでウィーアーご存知晴れ男ですねッ!
とはいえ、最近のライブは雨続きですが。

そういえば、7月1日に三条ラジオカフェ、FM79.4に出させていただきましたよ!
緊張の夏、日本の夏でした。
出演したのは私ことタカハシタクマとドラムスのマスダ&ケイタさんでした。
パーソナルコンピューターを駆使すれば再放送も聞けるので是非僕らのうろたえっぷりを聞いて笑ってやってください!
僕も聞いたのですが、やはり、DJさんたちと全然違うぜ。安心して聞けないぜ俺ら。
と思いました。こいつは特訓するしかねーぞ!
カツゼツの特訓だ!
あいうええおあお!

赤白人、青白人、黄白人!

毎月20日はノーマイカーデー!

アッコに~、おまかせ~!

おにへい~、はんかちょ~!!!

ムツゴロウと~、ゆかいな畑まさのり!

くぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!!!

ぐへへ、完璧じゃい。これで完璧じゃいあん。
次回の出演が楽しみです。
ですが、取りあえず予定は未定です。予定は未定って素敵な言葉ですよね。

ともかく、こちらのアドレスをパーソナルコンピューターの方にパパッ打ち込めば、再放送が聞けるっちゅう寸法や。
http://fm797eventart.seesaa.net/article/122598889.html

行ってらっさい!

そして明日は遂にレコ発ライブ!
まだ歌詞カードが届いておらず、明日のお昼時に届く予定でして、ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ~。と、思わず歌いだしそうです。
ちゃんと届くことを皆さんも一緒に願っていてください。
とどけ~!とどけ~!!!

ステレオタイプを見に来られた方はみんな前売りにしちゃいますよ!
サービス、サービスぅ!

『コトバノオト vol.3』
・CHUB DU
・ステレオタイプ
・chori
・Turntable Films
・アンジェリカレイダース

open18:00/start18:30
adv¥1,800/door¥2,300
1drink¥500

ステレオタイプは最後21時より出演いたします。