ウェイウェイ!

ウェイウェイ!って叫ぶのが最近のブームです。
どうもこんばんわ、ウェイウェイ言う人です。

時には起こせよムーブメントとはよく言ったもので、このあいだの日記でFM79.4と
書いてしまいましたが、FM79.7でした!
すみませんでしたっ!

「794(泣くよ)ウグイス、平安京で、京都らしい感じやね」

みたいな会話がDrのマスダ・アンド・ケイタさんとの間で繰り広げられていた気がするのですが、その会話自体が間違いでした。
いやいや・・・

すみませんっした!

本来はFM79.7です。宜しくお願い致します。

さて、昨日はライブだったのですよ。
chori主催「コトバノオトVol.3」
言葉のプロフェッショナルたちが集まった良いイベントだったと思います。

おかげ様で我々もめでたくCDを発売することが出来ました!
いやっほ~い!

とは言え、ここがスタートラインです。始まりますよこれからステレオタイプの激進が!
激震フリーザ!ってゲームがあった気がしますがそれとこれとは別の話なんです。

さて、次は東京、横浜です。

狂った街東京に行くのは現メンバーになってから初ですが、臆せずゆきますよ。
案ずることなかれですよ。意味はよくわかりませんけど。

そのあとは横浜BAYSISにてココロトイベント「センチメンタリズム」
やります。やってみせますよ。
うおおおおおおおおおおおりゃああああああああああああ!!!!!