サボりすぎた男

さて、日記を書くのをサボりすぎてしまいました。
いっそのこと、高橋サボ朗に改名しようかとおもうほどですよ、ハハハハ。

そんなこんなでセミが鳴きまくりんぐで夏ですわ。
とは言え、大雨の日々で昨日は降られてビチョ濡れりんぐになりました。
傘が手放せない今日この頃です。

さて、前置きはこんな程度にして本題に入りたいと思います。
単刀直入に言うと、ベーシストとドラマーが脱退致します。
同時脱退です。
正確にいうと同時脱退宣言です。

いつ抜けるかは、今後の方針が決まり次第ですが遠くない未来の話です。

理由は、ありがちですが音楽性の違いです。

新ギタリストが入りこれからという時のことで正直僕自身戸惑いを隠せないのは事実ですが、めげずに前を向いてやっていこうと思っております。

脱退する二人につきましては、Dr.マスダさんは新たなプロジェクトを立ち上げ音楽を続けていかれます。Ba.ミサちゃんについては今後どうしていくのか、まだ不明確ですが、いずれにせよ両人とも何らかの形で応援してあげてください。

そして、残されたステレオタイプはドラマーとベーシストを募集いたします。

我こそはと思う方、是非ともご連絡下さい。
もしくはいいプレイヤーをご存知の方、紹介してください。
基礎を大事にする方が理想です。

宜しくお願いしたします!

One thought on “サボりすぎた男

  1. そうでしたか。でもさすが!!前向きな姿勢は僕も見習わなくてはいけません。ピンチはチャンスですね!これからも絶対応援してます!

  2. ありがとう!頑張るぜよ!これからも前しか見ずにやっていきます!
    僕も親方のこと応援しています。
    最近あってないけどお元気でしょうか?また呑みましょう!

コメントは受け付けていません。