風の中のスバル、ケツの穴はアナル。

ベイビーちゃん人形たちよ、元気にしてたかい。ハラヘリわんぱくキントウンことタカハシティックタクマです。

今日はいい天気で雲ひとつない青空だったので歯医者に行ってきました。
そう、僕は虫歯だらけなので歯医者に足しげく通っていたことは、このブログを足しげく読んでいる賢明な読者諸君はご存知だっただろう。

ところがどういうことか、今年の5月くらいにぱったりとその足を止めてしまったのだ。

どういうことか分かるかな?

そうブッチだ。

ブッチぎりに僕はブッチしてしまったので、おそらくあの歯医者では僕はブッチ神父という通り名がついているに違いない。

ははっ!違いねぇや!!

どうもこんばんわ、ブッチ神父です。
今日もいいバンドばかりなので最後まで見ていってください。
時間が経つのは早いもので僕は最後の曲になってしまいました。
ありがとう、ブッチ神父でした。名前だけでも覚えて帰ってください。
では最後の曲聴いてください。

『海開き』

東京コミュニケイション!
人見知りするか~い!

砂交じりのコミュニケイション!!

はっ!!

ありがとう!また逢いましょう!!!!