待ったなしだ。

今日はライブです。今むさぶるいがしてる最中です。
9月27日。特別な日になりそうな予感がプンプンしています。
とにかくやれるだけやってやろうじゃないか。
やれるだけやれたら、おもしろいものが見せれると思います。
やるっきゃないっす。

先月にベースのミサちゃんが脱退したのは記憶に新しいですが、
引き続き今日はDr.のマスダさんが脱退いたします。
それぞれの先を考え前向きに検討した結果です。

とはいえ、ステレオタイプとしては今後の予定もまだ決まっていないので
このライブが今年最後になりそうな気配がしております。

編成はかなりスペシャルな編成で、私タカハシがBa.Vo.になりまして
サポートギタリストを迎えてのライブとなっております。
ナニソレ?とハテナな方は多いと思われますが、正直めちゃいいですよ。
いいものが見せられると思います。

どちらにせよ、一年強ともにやってきたドラマーとの最後のライブです。
これで燃えなきゃ男じゃないっす。

対バンもJACKASSさんは初見ですが、ビーグルズにnothingman。
どちらも熱いバンドです。かっこがいいです。

京都代表頑張ります!

マスダケイタ最後の勇姿をその目に焼き付けに是非お越し下さい。
ふらり立ち寄られた取り置きなしな方もステレオタイプを見に来られた方は
前売り扱いにさせていただきますよう計らっておきます。

やるぞぉおおおお!!!

2009/09/27(Sun)
『京都VOXhall』

・ビーグルズ(from.長野)
・nothingman(from.名古屋)
・ステレオタイプ
・JACKASS

open18:00/start18:30
adv¥1,800/door¥2,300
1drink¥500