ドキッ!力士ばかりの相撲大会。

ここんとこ、めっきりしばれるようになりましたね。
おかげで面白いくらいにお腹が冷える、冷える。
ほんっと、おかげさまです。って感じですわ。

そんな僕はここんとこ、ライブ三昧ちゃんで10月24日、29日は弾き語りでVOXhallへと、31日はとあるバンドのサポートでベースとして参加してました。

立て続けにライブで縦ぶえ舐められたような気分になりましたが、ほんとやればやるほどライブの難しさが身に沁みます。深い。

ステージでの魅力=人間的魅力だな。と改めて感じます。もっと魅力的な人間になりたーい!

とりあえず次のライブは少し空いて11月27日京都VOXhall、今話題沸騰中の『ボクフェス』こと『VOXFESTA!』に参加します。

3日間のライブで学んだ、まな板の上の鯉のような感覚を忘れない内に消化させて昇華しますよ、はい。

そして、今日は久しぶりのオフ。
VOXhallの若き獅子『ノイリケイタ』がアフタービートに出るので見に行くか否か迷い中。
迷ったときは、どっちがロックか、それで決まり!

人のライブを見に行かないことに定評のあるボクですが、そんなこともないんですよ?
俺より見に行かない人よりは絶対、行ってますよ!

だが、見に行かないレッテルを貼られるのも腹持ちが悪い。
いまだ、答えは出ない。
いや、もしかすると、その答えを見つけるために僕らは戦い続けるのかもしれない。

とか、かっこよく締めようとしても無駄!

もう少し自分とよく相談します。
今日暇でお金に余裕のある人、是非アフタービートへ行ってみてください。