ボクフェス!

さて、今日はVOXhallにて弾き語りライブです。
今をトキメク「ボクフェス」こと「VOXFESTA!」。

ボクは一発目の18時からです。

いつも気合入れてライブに挑むのですが、今日の気合の入りようはちょっと尋常じゃないかもしれません。
本気、見せます。ってな具合です。
いや、いつも本気なんですけど、今日はことさら、やる気です。

一発目ですけど、イキナリピークを迎えられるくらいの意気込みでやります。

本当の本当に、もし時間に都合がつく方は見にきて欲しいです。
見て欲しい。

予約なしでもボクを見に来てくれた人は全て前売りで対応させてもらいます。
もっと魂削るライブをやっていこう。と、思ったライブ。
身を削る想いで頑張ります。

対バンも凄く豪華です。宜しくお願いします!!!

2009/11/27(Fri)

『VOX FESTA!』
・ワゴンズ
・CHUB DU
・ゆーきゃん
・コルクス
・タカハシタクマ(ステレオタイプ)
・tailless dog

open17:30/start18:00
adv¥1,800/door¥2,300
1drink¥500
Lコード 55058