着のみ、着のまま、木の実ナナ。

着のみ、着のまま、木の実ナナ。

男はいつでも、明日の行方は風任せ。明日の行方は風に聞け!!
風の音を聞けぃ!!

ところで、俺のライブを見に来てくれ!

今日という今日は、突如降って沸いたライブが入ったのだよ!
その名も、「うた、ときどきおでん」

うたとおでんが神社の階段から転がり落ちて、

うたの中身がおでんに。
おでんの中身がうたに。

そんなこととは全く関係のないイベントです!!

総勢18組の弾き語りアーティスト、通称『弾きが太郎』たちが弾きがたってくれますよ。
いんや、弾き語ってくれるに違いない!

チケットなし2ドリンク制なので、ふらりと入れますよ!
飲みがてら、おでんとうたをどうですか???

***************************
2009年12月28日(月) @京都VOXhall
「うた、ときどきおでん」
open 17:00 / start 17:30
2drink(1000円)のみ

出演(五十音順)

赤い実
アカネトムタイ(from DAMBO)
井上ヤスオバーガー
植島潤(from the nirrows)
岡田太郎(from SOUND HOPPERZ/Ramquakes)
岡本規
亀谷佳祐(from 飴色)
岸田卓真(from THE鴨川ロケッツ)
タカハシタクマ(from ステレオタイプ)
武士
珠弓
chori
永尾蕗子
the nirrows
ピエール(from Life of comedy)
−2℃(from Ramquakes)
三浦夏樹(from Report-In-Side)
水島唯