ナイフを持っていナイフり。

2009年、終わるぜイェー。ここから始まる未来に期待。
未体験である2010、行くぜyo。俺がナンバーワンだ。
ナンバーワンにならなくてもいいぜ。オンリーワンならアイラブユー。
無事故無違反で来たこの道、速水もこみち。いまだ明日はまだか。
山田まだまだ、山田まだ。冷麦、生麦、柚子胡椒。
となりの芝生は、よく柿食う芝生だ。マイケルジャクソン、セブンティーン。

そんな俺は今日ライブ。お前の意識にダイブ。サバイブする。サバイブする。

Uh、バイブル。彼女のカゲキ。秀樹カンゲキ感電死。完ぺき頭イカれてる。
面子やベー、ヤジロベー。確かにそうかもしれんねー。

今年最後の日記がこんなんで悪いか。ジャマイカ。
イン・ジャマイカでい~んじゃないか。

メキシコから世界へアイラブユー。今、逢いにゆく。アイニージュー。
チケット誰でも前売り、前蹴り、ブルースリー。

新世紀見逃すなエヴァンゲリオン。戦いは、まだかい。儚い愛。
いくぜGO!から世界へアイラブユー。

(訳)
2009年も終わりですね。来年もガンガン行きたいです。2010という数字が新鮮な感じがしますが、俺がナンバーワンです。
ですが、ナンバーワンよりもオンリーワンなんて言葉は戯言です。
無事故無違反でやってきましたが、速水もこみちは、まだ大ブレイクしているとは言い切れません。

そんな今日、僕はライブなんです。皆さんの意識に何かを残したいです。
つまり、サバイブなんです。
カンゲキして感電死するくらいのものを見せれるように頑張ります。
対バンの皆さんも一見の価値ある良いアーティストばかりですよ。

今年最後の日記がこんなんでいいかどうかはわかりませんが、チケットは僕を見に来た方は誰でも前売りで取り扱わせていただきます。

新世紀エヴァンゲリオンを見逃しても、今日のライブは見逃さないでください。
それでは現場で会いましょう!
************************
2009/12/31(Thu)

京都VOXhall
『count down live 2009-2010』

・井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニー
・The Waterlab
・KEEWO
・空中ループ
・タカハシタクマ(ステレオタイプ)
・chori
・葱-NEGY-
・みかとやす
・ミナワ
・MILKBAR
・ライス
・ワゴンズ

open17:00/start17:30
Ticket¥1,500
1drink¥500