僕らは変わるしかない。

アナログフィッシュのワンマンを見に京都磔磔へ。

はまってます?おう、はまってるぜ!

たくたくと打っても出ないので『はりつけ、はりつけ』と打つらしい。
期待していたものが見れてよかったです。ライブDVDまで買ってしまいました。

めったにやらないらしいのですが、『ナイトライダー2』という曲があってそれが聴けたのが嬉しかった。

おかげさまでライブ熱に浮かされてバンドしたい脳がウズウズしてます。

そしてプレベが欲しくなってきました。
ずっと僕はジャズベが好きだったんですが、最近音の好みが変わってきたのか欲しいと思う感じで音を作ったらプレベっぽい音になってます。

昔は抜け重視だったんですが、今はボワンとしたボトムの方が欲しくてプレベの方がそういう感じになるイメージなんですよね。
そして、それに合うキックを踏めるドラマー随時募集中です(笑)

というか、多分逆で、プレベが合いそうなキックの音を出すドラマーが理想になってきたのでプレベが欲しくなってるのかも。

まぁ、当分は買わないと思いますが。

重要なのは楽器よりもプレイなのです。

さて、バンドも良いですが、3月にソロが3本決まっています。
どれもライブとして中々な面子であり、状況がそろっており、気合もモリモリでやります。

時間の都合の良い方は足を運んで見てください。

-LIVE情報-

■3月3日 京都二条nano 『6周年月間パーティー』
open16:30 / start17:00

w/山田正博、秋村充、 タカダスマイル 、村上大雄 、
シモムラソウシ 、 サワラデザート 、 かたやまみき 、 金井省悟 、 倉田イヌ

■3月14日 京都三条VOXhall

open18:00/start18:30
adv¥1,500/door¥2,000
1drink¥500

w/こうどたくや(Bacon)、筒井トシアキ、ライス、YOWANE FACTORY

■3月18日 心斎橋club★jungle

open18:30/start19:00
adv\1.800/\2.300
1drink\500

w/かいひろのり、aki

3日のnanoはありがたくも周年月間パーティーにお呼ばれしまして総勢10組の弾き語りたちによるガチンコな感じです。チケット代なしのドリンク代だけで入れる大放出!
それにしても燃えるぜ!

14日のVOXhallは知る人ぞ知る大阪のmoggyポップバンド『Bacon』のこうどさんと対バンです。好きなんですよね~!京都の注目若手ライスも出ます。いい夜になること請け合いですよ!

18日は久しぶりに大阪。電車に揺られ今回も行きます!やれることやれるだけやります!大阪の方はぜひ!