森へのパスポート。

カラオケで曲番号を間違い続ける夢を見ました。
結局歌えないまま起きました。ちょっとした悪夢です。

こんにちわ、タカハシタクマです。

今日は二条nanoにて弾き語りオンリーのガチンコライブです。
個性光る弾き語り10組。

こういう弾き語りばかり集めて、長丁場でマラソン的に行うイベント、結構好きなんですよね。
個性と個性のぶつかり合いっていうか、本当に対バンというよりタイマンという方が正しいのではないかと思います。
形態が一緒の上にみんな一人ですもんね。

しかもなんとnanoは6周年月間パーティーの第1日目。

6年ってことは犬で言うたらもう42歳ですよ。
犬は人間の7倍、歳をとるのが早いんです。
もはや、途方もない時間だということをお分かり頂けたでしょうか。

そんなめでたい日にお呼ばれするとはありがたい限り。
熱も入りますよ。

皆さんよければこぞってきてください。
ノンチャージでお届けするライブです。
つまりチケ代無しのドリンク代で入れちゃうお得なイベントに納得のこの価格!

家でゴロゴロしてるならたまには外に出るのもいいじゃない!

************************
■3月3日 京都二条nano 『6周年月間パーティー』
open16:30 / start17:00

w/山田正博、秋村充、 タカダスマイル 、村上大雄 、
シモムラソウシ 、 サワラデザート 、 かたやまみき 、 金井省悟 、 倉田イヌ