たまにゃ外してフィールソーグッド。

殺してやる!と思ったとき、その行動はすでに完了しているそうです。

あ、ギャングの話でした。タカハシタクマです。

まったく毎日は毎日でしかなく埋没してゆく日々のことを人は総じて毎日と呼ぶのでしょう。
積み重ねて生きてゆくのです。

ですが、今日はVOXhallにてVOXFESTAお疲れ的エベントがありまして、そこで一曲歌う手はずになっております。
何を歌うかは決めかねていますが、九割九分は決まっています。
やっぱり、アレですよね。

でもやっぱりな。と思われるのも悔しいと思う僕は天邪鬼で、もしも僕が外国人だったらジャックという名前で、天野さんと結婚して、天野ジャックと言う名前になっていただろうな。とか思ったりします。

婿養子かよっ!

一曲となると無難いくのがいいんですけどねぇ。。。外していきたい気持ち、抑えきれない!

何を歌うかは自分しだい、奇特な方は会場まで確かめにいらしておくんなまし。

ではでは。