復活、ステレオタイプ。

パソコンが壊れてるから。

などと言い訳にもならない言い訳をしつつ
告知がまた遅れてしまった!

気がつけばもう3日前。
時の流れと空の色に、何も望みはしないのに、ね。

ご存知の方は、すでにご存知かもしれませんが約9ヶ月間
活動休止していたステレオタイプがついに再開します。

こんなに時間がかかってしまうとは計算外も良いところですが、
心が折れそうになったのも一度や二度ではありませんよ。。。

ですが、来たる6月2日。復活です。

新生ステレオタイプ。

キーボードアレンジでめちゃめちゃポップです。
キラキラ感、3割増し。

京都VOXhallで待ってます!
======================

2010/06/02(Wed)

ザ・ラヂオカセッツ レコ発TOUR『FAN FUN FAN』
・ザ・ラヂオカセッツ
・シュトウケンイチ(コックアドゥードゥルズ)
・ステレオタイプ
・BASIL
・もるつオーケストラ

open18:00/start18:30
adv¥1,800/door¥2,300
1drink¥500

※ステレオタイプは5番目、21時15分より
演奏開始予定です。