ケツ筋コンクリート。

今、過去の日記を読み返していて過去の自分に対して、
ものすごくいい事を言っているな。と思う言葉がありました。

それは、「ケツを硬くするには、ケツの筋肉を硬くすればいい」
という言葉です。

これは、どういう意味かと言いますと、もしもケツを硬くしたいなら
ケツの筋トレをやりまくって、ケツの筋肉を硬くしなさい。
さすればケツは硬くなる。と、いう意味なんです。

どうもこんばんわ、タカハシタクマです。

梅雨入りですかね。雨が雨あられですね。
雨は、いくつになっても好きになれそうにありません。
梅は、好きなものの中のベスト15にはランクインしても
おかしくないんですがね。
ただ、梅と雨の組み合わせは超ド級、ちょうどよくなんて
考えちゃダメージ、ダメージ。です。

雨が降ると憂鬱でいて陰鬱で陰惨な気分になります。
陰惨な金さん銀さんです。

ですが、最近はちょっと考え方を変えることにしております。
雨の時に憂鬱にならないように心がけるのです。
雨なんかでオレの気持ちを曇らされてたまるか!
たとえオテント様が曇りでも、オレの心だけは曇らさねぇ!
と、思うようにしているのです。

すると、どうでしょう。

どうということはありません。ただ言ってみただけです。
残念ながら、この世には意味のあることばかりではないのですよ。
むしろ意味なんてないことの方が多いくらいです。
勉強になりましたね。

さて、寝よ。

One thought on “ケツ筋コンクリート。

  1. モノや情報があふれかえっているこのワールドにおいて、我々現代人は、感受性が磨耗して、『意味』というものにあきあきしているのです。
    だから、意味はよくわからんけど、なんかステキ。とか、意味はよくわからんが、なんかおもしろい。だとか、意味はわからないけど、とにかくものすごい自信だ・・・。
    とか、まぁ話はそれましたが、『意味』なんてないほうが気持ちがいいんですよ。
    『答えなんてないほうが、その方がいいから。』
    という、THE HIGH-LOWSの曲のリリックスにグッときたもんですよあたしゃ。
    似たような事だと思います。

  2. 尊師<さすがは尊師。相変わらず真理を突いてこらっしゃる。
    「答えなんてないほうが、その方がいいから」
    というリリックには、僕も感銘を受けたものです。
    意味があるかないか、は、さておき安易に意味を求めてしまう
    現代社会に、つまりは全ての大人に宣戦布告。ということですね。

コメントは受け付けていません。